170883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ティノと いっしょ★

ティノと いっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.16
XML
カテゴリ:膝蓋骨脱臼
冬になると、エアコンの無い我が家では
どうしてもストーブやコタツ・・・などのコンセントが部屋に伸びてしまいます




ティノは、家具やスリッパなどは噛みませんが
紐やコンセントなどの細いものに興味ありありで・・・雫雫



暖房器具の他にも
テレビやビデオ、パソコン、机のライト・・・



部屋の中には色々なコンセントがあるので
ペット用の柵で囲って、コンセントをガードしているのですが
私が見てない時に、どんな事が起きるのか不安でした。



先日、コンセントのコードを
園芸用のホースの中に入れると良いと聞いたので、さっそく試してみましたウィンク

01.jpg

ホームセンターで切り売りしていました。


硬い、シッカリとした物を選び・・・


00.jpg

カッターナイフで縦に切り、コードを入れます音符

このホースを付けてから、何故かティノはコードを噛まなくなりましたグッド






部屋は、ティノが冬を温かく快適に過ごせるように整え中ですが


月曜日から・・・いよいよ入院してしまいますしょんぼり







正直・・・不安だし



一週間以上もティノと離れるなんて、想像も出来ないくらい寂しくいです。




そんな私を励まそうと
もーたんさんが、プレゼントを贈ってくれました手書きハート手書きハート


1.jpg

ティノに、オモチャとオヤツ、アクセサリーを・・・




2.jpg

私にも、鏡付きのポーチとお菓子を頂きました手書きハート手書きハート



最初、

年賀状を送りたいから、住所を教えて~

・・・って、メッセージをもらった時



もう年賀状リストを作成してるんだ~。すごいな~びっくり

・・・・ってくらいにしか思ってませんでした(^^;





食道拡張症じゃないのが分かった今・・・


食事制限なしで、どんなオヤツでもボリボリ食べてるので
喜んで頂いております食事

3.jpg

オモチャは、すごく気に入ったようで離しません~大笑い
最近は、このオモチャでばかり遊んでいます


もーたんさん、


ティノの手術を控えて、ドキドキと不安で
心に余裕が無く過ごしていたので
すごく嬉しかったです手書きハート


本当に有難うございました手書きハート





くま足が治ったら、また楽しく散歩しようね~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.16 16:44:50
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

hana:*

hana:*

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 さゆり@ Re:癌でした(02/17) こんばんは。 我が家の愛犬はラフラドールで去…
 hana:*@ Re[1]:親バカな旦那(^^*(12/22) yukyoさん、お久しぶりです^^* 今では…
 Yukiyo☆@ Re:親バカな旦那(^^*(12/22) hanaさん、良かった~。 いつもどうしてる…
 さくらママ@ Re:癌でした(02/17) お久しぶりです。以前コメントを書いたも…
 hana:*@ Re[3]:癌でした(02/17) chiko619さん すみません。癌なのは私で…
 hana:*@ Re[2]:癌でした(02/17) Yukiyo☆さん 有難うございます 12月の検…
 chiko619@ Re:癌でした(02/17) ごめんなさい。 ブログを読んでいて 大き…
 Yukiyo☆@ Re:癌でした(02/17) hanaさん、大丈夫ですか? すぐに日程が決…
 chiko619@ Re:癌でした(02/17) ティノちゃん 癌なんですか??そうなんで…
 hana:*@ Re[1]:吐いた (゚Д゚;≡;゚Д゚) 食べない(02/09) りろしあさん 有難うございます^^ その…

Favorite Blog

ドレミのおうち M奥様さん
☆いつも一緒仲良しモ… もーたん2008さん
Let it be. Yukiyo☆さん
湘南DogStyle スタ… 湘南DogStyleさん

Freepage List

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



にほんブログ村【ティーカップ】に
参加してます σ( ̄∇ ̄o)

にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.