279258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maroronn

maroronn

Category

Calendar

Headline News

Favorite Blog

SUNLIGHT -多くの… sunlight39719さん
~未来への贈り物~ wataruphooさん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん
あんぱんもとえ 病… リン3184さん
sukara ☆ふくちゃん★さん

Comments

 bau@ 北海道マラソン 今日は、数年ぶりに北海道マラソンの応援…
 かずき@ Re:黒千石(03/04) 栃木県足利市の野菜直売北の郷で北海道産…
 bau@ 天国へ届きますように! 昨日、9月22日、福ちゃんのコンサート行ってき…
 かまこ@ こんにちは テトママさんこんにちは。 maroronnさん…
 マコ@ ありがとうござました。 テトママさんへ パン教室の講師 マコ…
2006.12.11
XML
カテゴリ:顎関節症

って、今日は、口腔外科の日でした。

土曜日に顎がガリガリ鳴り出して、どうしましょ号泣

口を開けたり〆たりしてなんとか、音が低くなったような、

口腔外科の先生との相性がいまいちですしょんぼり

質問すると、そんなことも知らないの?とか

あたりまでしょそんなこと!とは言わないけど、

そんな感じを受けてしまうの、

以前も、テンプレートした時に、こんなことで治るのかと思った私

私「これで治るんですか?」と確認の意味で聞いたら、

先生「先週、お見せした本は御覧になりましたか?」と

(顎関節症の治療法が判り易く書いてある本を読まされた)

私「はい、見ました」

先生「そうですか、あの本を御覧になれば今のような質問は

出ないはずなんですが・・・」と言うのよ!!!

えっーえっーえっー不安に思ってること聞いちゃダメなんですか!

先生!と切り換えしたかったけど、気が弱い私は、

なんだか、この先生とは、向き合えないと思ってしまって、怒ってる

目線を下に下ろした、ふと見ると、

先生のお腹が視界に・・・先生、腹、すごい・・・出てる(関係ないけど)

今日も「ゴリゴリなるんですけど?」と期待しないで聞くだけ聞いたら

先生「治る過程ですから」だってさ、

そんなことじゃないのよ!私が聞きたいのは、

どうしてこんな音するのか?教えて欲しいのよ!

もうちょっと、判り易く説明して欲しいの!

でも、ここでもう少し頑張るわ星

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.11 22:08:18
コメント(6) | コメントを書く
[顎関節症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.