279257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maroronn

maroronn

Category

Calendar

Headline News

Favorite Blog

SUNLIGHT -多くの… sunlight39719さん
~未来への贈り物~ wataruphooさん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん
あんぱんもとえ 病… リン3184さん
sukara ☆ふくちゃん★さん

Comments

 bau@ 北海道マラソン 今日は、数年ぶりに北海道マラソンの応援…
 かずき@ Re:黒千石(03/04) 栃木県足利市の野菜直売北の郷で北海道産…
 bau@ 天国へ届きますように! 昨日、9月22日、福ちゃんのコンサート行ってき…
 かまこ@ こんにちは テトママさんこんにちは。 maroronnさん…
 マコ@ ありがとうござました。 テトママさんへ パン教室の講師 マコ…
2007.01.13
XML
カテゴリ:さかさまつげ

最近またか!また、涙が出始めたので

今日は、眼科に行ってきた        

また、睫毛抜かれました。号泣

顎を乗せる台に額をつけるんだけど、

抜かれることがわかっているので

思わず引いてしまうのねしょんぼり

そしたら、助手の方が、思いっきり押し付けるのよ~号泣

だって、痛いんだから、引いちゃうじゃないの

今回は、両方の目がうるうるで

先生「今日は、涙腺が詰まっているかどうか調べましょう」

私(えっ涙腺?涙腺て?どうやって)びっくり

先生「目に麻酔をして、涙腺に水を入れます、詰まっていないと

それが、鼻から出てきます」

私「はぁ~?」

で、目薬のような麻酔をしてから

針のようなものを、涙腺(ってどこかわからないんだけど)に刺していた

麻酔効いてるけど、ちょっと痛いよ~号泣

それから注射器で水を注入した。

その水は、すぐ、鼻からのどに流れてきた

飲んでもいいんだよね、この水

先生「涙腺は詰まっていないですね、でも狭くなっているので

広げました」

私「先生、涙の原因が睫毛だとしたら、また、こうなりますよね?」怒ってる

先生「そうなんだよね、でも今回涙腺を広げたから様子見て」

私「わかりました」ってずっとこうなの???しょんぼり

いつまで・・・と、ついため息が・・・しょんぼり

でも、今は、涙目治まってます星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.13 17:55:03
コメント(13) | コメントを書く
[さかさまつげ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.