279256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maroronn

maroronn

Category

Calendar

Headline News

Favorite Blog

SUNLIGHT -多くの… sunlight39719さん
~未来への贈り物~ wataruphooさん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん
あんぱんもとえ 病… リン3184さん
sukara ☆ふくちゃん★さん

Comments

 bau@ 北海道マラソン 今日は、数年ぶりに北海道マラソンの応援…
 かずき@ Re:黒千石(03/04) 栃木県足利市の野菜直売北の郷で北海道産…
 bau@ 天国へ届きますように! 昨日、9月22日、福ちゃんのコンサート行ってき…
 かまこ@ こんにちは テトママさんこんにちは。 maroronnさん…
 マコ@ ありがとうござました。 テトママさんへ パン教室の講師 マコ…
2008.04.06
XML
カテゴリ:おふ会

4月4日金曜日

1年以上ぶりで、Kokoさん、bauさんと、

桜chops!で、おふ会

Kokoさん、お久しぶりでした

会わないうちにしっかり、自髪デビューもなさって

でも、ズラの時も、ぜんぜん違和感なかったし

そういえば今の髪にとてもよく似ていましたね

体調のほうも、良好で本当に良かった

bauさんと会うのも久しぶりだったので

またまた3人で盛り上がりましたね

楽しいひと時でした

「桜CHOPS」とってもスタッフの方の気持ちが暖かくて

もちろん、FOODもGOODでした

画像 264.jpg

マンゴーカクテルなの

マンゴーがごろごろ入っていて

とっても、美味しいジュースみたいなので

スタッフの方に何度も、これお酒?と聞いている有様でした

話に盛り上がっていたところサプライズな出来事が・・・

「桜CHOPS」のお店がそわそわし始めた

そしてスタッフさん一同タンバリン片手に

HAPPY BRTHDAYの大合唱とダンスが始まった

今日、お誕生日に人がいるんだなぁと思い

私も、HAPPY BRTHDAY歌っていたら

サプライズ!

画像 263.jpg

私?私に?花火と共に、このBRTHDAY CAKEが目の前に!!!

思いがけずの嬉しい出来事にびっくり

4月の私のお誕生日覚えていてくれてありがとう

そして、「桜CHOPS」のスタッフの皆様ありがとう

「産まれてきてくれてありがとう」と言う

写真つきの素敵なメッセージをプレゼントを頂きました

ありがとう私の宝物にします

いくつになっても誕生日ってやっぱり嬉しいですね

kokoさんがケーキはNさんとどうぞと、BOXを用意してくれていて

持ち帰りました

画像 262.jpg

ええーーん(涙)私の運搬が悪くて

プレートが、、、半分に割れてしまった

昨日、Nさんと一緒に頂きました

とっても、美味しくて、二人で食べちゃって、申し訳なかったです

今度は、私の家で、Kokoさんのお誕生会しましょうね

もちろん、私がケーキ焼きますから(いや?なんて言わないでね)


プリティケーキボックス【3号】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.06 14:51:26
コメント(7) | コメントを書く
[おふ会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.