279246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maroronn

maroronn

Category

Calendar

Headline News

Favorite Blog

SUNLIGHT -多くの… sunlight39719さん
~未来への贈り物~ wataruphooさん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん
あんぱんもとえ 病… リン3184さん
sukara ☆ふくちゃん★さん

Comments

 bau@ 北海道マラソン 今日は、数年ぶりに北海道マラソンの応援…
 かずき@ Re:黒千石(03/04) 栃木県足利市の野菜直売北の郷で北海道産…
 bau@ 天国へ届きますように! 昨日、9月22日、福ちゃんのコンサート行ってき…
 かまこ@ こんにちは テトママさんこんにちは。 maroronnさん…
 マコ@ ありがとうござました。 テトママさんへ パン教室の講師 マコ…
2010.08.01
XML
カテゴリ:ワイヤーワーク

去年の11月から習っていた

ワイヤーワークの修了書を頂きました

009.JPG

とても、嬉しいです・・・が・・・

上級も終了とのことですが・・・

まだまだ修行不足で・・・習っては、忘れているという現状です(汗)

でも私は、とても恵まれた環境下にいるので

わからなければ・・先生にすぐに聞きに行ける!という事!

マスタークラスのリング

正面

010.JPG

側面

011.JPG

側面には、天使の羽が3枚も!付いています

このリング先生なしでは、作れませんと感じましたが

とりあえず、一人で、もう1度トライしてみようと思います

M先生スタッフの皆様、昨日も長時間ありがとうございます

とても素敵なリングが出来て感激しています

 

今日は、フラプリ夏の集まりがありましたが

ずっと前に(5月)自転車転倒して打撲した

膝がいまだ調子が悪くて、昨日病院で診てもらったら

異常はなかったけど、腫れているので

水を抜いてもらったんだけど・・・

なんだか、更に痛いの

だから安静にしていることにしました

フラプリのみんな、次回の集まり早めに計画しようね!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.01 09:41:36
コメント(2) | コメントを書く
[ワイヤーワーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.