209478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆめママ日記☆

☆ゆめママ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆめママ☆

ゆめママ☆

Freepage List

Favorite Blog

ルナうさぎ♪ runa151115さん
★結★のにっき ★結★さん
可愛いもの大好き mokamoka0774さん
マイペースブログ★ ■み→ぺこ■さん
かぼちゃん フランス… カボ&セルさん
ぽんママ育児奮闘記 サンデーちゃんさん
すまいるきっちん♪ あみちぇ0233さん
゚・*:.。 のんびり兄… haruaya1129さん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
のほほん子育て runa-.-1227さん

Comments

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/mak86vo/ キャー…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
金たろす@ 持っち持ちー♪♪♪♪ 週3くらいで適当にやってもう半年くらい…
2008年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
過去にさかのぼって日記☆part3☆
【8月】

8月は大好きな松ケンのDMCが公開ということで、追っかけ(?)に必死でした♪

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

8/2
平成淀川花火大会に行きました♪
いっつもDarが仕事で行けなかったんだけど、やっと家族で行くことができました。
淀川あん

打ち上げ直前に・・・雷雨(泣)。
でも無理やり打ち上げ開始して、かなり急いで打ち上げてるからか、いつもより激しかったような気が・・・☆
淀川花火

屋台のお姉ちゃんがいい人で、雨宿りさせてくれてからあげタダでくれた♪

淀川ゆめ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

【松ケン関連】
8/12
松ケンがラジオの収録で大阪に来て、いてもたってもいられなくなり、見に行った(笑)。
入場券なかったからこっそり遠くからだけど・・・見れたぁぁぁ(泣)。
かっこよすぎ。
Darも一緒に見たよん♪

8/16
DMC試写会♪
チケット譲ってもらったので公開1週間前に観にいってきました♪
面白かったぁ☆

8/23
必死の思いで取った舞台挨拶のチケット!!ほんと売り切れ直前ギリギリで1枚だけ取れた。
で、行ってきました~~~♪
生松☆Lの時の舞台挨拶も行ってるので3回目♪
ぎゃはは★かっこよすぎて鼻血出るかと思った。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

8/13
けいこちゃんにジェルやってあげたぁ♪
恋の応援ネイル(笑)。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

8/20
Yumeと『崖の上のポニョ』観にいきました★
Yume観たがってたので♪
最初怖くて泣いてたけど(汗)とっても良かった♪
ポニョ可愛い♪

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

他にも8月は友達と遊んだりネイルの練習したり・・・
バイト行ってYumeの音楽教室行って・・・
みたいな感じであわただしく過ぎて行きましたぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月24日 15時52分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.