044994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢日記

夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あられ4949

あられ4949

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ayaka farm ayaka_smileさん
ディナー&ランチな… namapasta4157さん
情報のコンビニ倶楽部 温ちゃん777さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ただのデブ0208@ Re:フラワーガーデンに行く(今の年齢・・・)(06/20) <私が20歳代の頃、新宿・渋谷・六本木を…
あられ4949@ Re:上野の森美術館 まさつ様の作品拝見させて、頂きました。 …
まさつ5180@ こんにちは 先日はありがとうございました。 上野の…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

ニューストピックス

2009年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
確定申告の最終日でした。
てっきり市役所で、良いと思い込み、バスで市役所に行きました。
(戻るお金なんて無いに等しいし、別に医療費控除があるわけでもないし、
家を買ったわけでもないし、確定申告なんて、行かない。)
昨日までそう決めていたのに、夢で、税務署に呼ばれ、すごく遠いのに、行く事になってしまった。
そんな状況の夢を見たので、急に朝思い立って、会社を遅刻して、市役所に行きました。
「確定申告の用紙も何も無いのですが、こちらで、良いですか?」
「確定申告は、こちらで、受け付けません、コミニティーセンターに行ってください」
{それ、どこ?}
また、駅に戻り、バスに乗ってください。説明は、難しいので、とりあえず、バスに乗って、行ってください。
{あ~・・・最悪}
そう思っていたら、白い箱に封筒に入れたものを入れる人がいた、「何入れているの」
「確定申告」
この箱に書いて入れればよいの?
今から書きます。
30分くらい、かけてやっと書き終えて、箱に入れようとしたら、「そのまま入れては困ります」
と言われ、市役所の人に封筒をもらい確認してもらったら、
「貴女の場合確定申告を書かなくても、会社で、出していると思います。」
{え~・・・無駄骨}
2時間遅刻しました。
すごく、疲れました。
でも、もう夢は見ません!号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月17日 00時57分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X