044996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢日記

夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あられ4949

あられ4949

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ayaka farm ayaka_smileさん
ディナー&ランチな… namapasta4157さん
情報のコンビニ倶楽部 温ちゃん777さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ただのデブ0208@ Re:フラワーガーデンに行く(今の年齢・・・)(06/20) <私が20歳代の頃、新宿・渋谷・六本木を…
あられ4949@ Re:上野の森美術館 まさつ様の作品拝見させて、頂きました。 …
まさつ5180@ こんにちは 先日はありがとうございました。 上野の…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

ニューストピックス

2009年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日から定期券は切れているのに、お金はないので切符を買いますが、手前の駅で降りると60円くらい安いので、少し歩く距離はありますが、60円分歩きます、給料日まで、そんな状態で、暮らします。

お昼は最近海苔茶づけ一袋100金で買いましたので、60円のご飯と一品おかずを買い、会社の食堂で、お茶漬けにして、餓えをしのいでいます、こんな状態から早く脱したい!号泣

今まで更新しなかったのは、色々有りすぎて、考えるだけで、腸が痛くなります(普通は胃が痛いと言いますが、私の場合腸が悪いのでゲルっていまいます。)

会社で、ちょっとありまして、あるパートが、朝の挨拶をしても、知らん振りします。前からだったのですが、この間、仕事もしないで、30分以上もバカ話を私のまえで、社員としていたので、(同じ働くものとして、同じ職場にいたくないので、私は異動したいのです!と課長に言いました)課長はそのパートと社員を叱り、これからはそんなことが無い職場にします。と言ってくれましたが、自分たちが悪かったにもかかわらず、私を恨んできました。

今までなら、朝の挨拶をしなかった事などたびたびでしたので、知らん振りしていましたが、

今回はそのことが有った為、席替えをされてしまい、そのパートは隣の席の社員の男子付き合っていたので、それを恨んで次の日から何日間か休んで先週の金曜に出てきたと思ったら、又相変わらずバカ話を続け、あげくの果てに私が挨拶しても、無視、あまりに、ひどかったので、彼女と話をしている社員に「今まではがまんをしていましたが、今回の事があったにも関わらず、挨拶をしないのはひどくありませんか」

すると社員は「前の上司の時は挨拶しませんでしたから、別にしなくてもいいんじゃないの」

(バカか)と思いながらも、「彼女はわたしの上司ですか?」とたずねると・・・無言

「こちらが挨拶したら普通の社会人でしたら挨拶しますよね、だから私は異動を希望したんです、分かりますか、明日もこんな状態なら、又私は課長に異動を申し出ます」

「あなたは社員で、指導する立場なのですから、お昼休みにでも、挨拶くらい、したほうが良いんじゃないくらい、それとなくお願いいたします」

その後、、他のパートに「うるさいんだから」と言っていたのが聞こえた。

馬鹿な社員を雇っている会社に私は派遣からパートに変わって働いている。

腸が痛い!!怒ってる

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月21日 18時58分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X