265405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私なりのヴィーガンライフ

私なりのヴィーガンライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.02
XML
カテゴリ:美容
ネイルオイルで有名なuka。
実はリップとネイルがケアできるバームも販売されています!知らなかったな~

オーガニック素材を使用し、オーガニック認証のエコサート、コスメビオを取得しています。
リップは口に入ることもあるのでオーガニックだと安心ですね四つ葉

フレーバー違いで4種類ありました下矢印下矢印下矢印

[uka]ウカ uka lip & nail balm pillow talk リップ&ネイルバーム ピロートーク
↑イランイラン、ダマスクローズ、ジャスミン、ブラックペッパーなどの、女らしさを高めるフローラルフレーバー。


[uka]ウカ uka lip & nail balm mint talk リップ&ネイルバーム ミントトーク
↑ミント、グレープフルーツ、ジンジャー、ブラックペッパーなどの、スッキリ爽やかフレーバー。


[uka]ウカ uka lip & nail balm mellow talk リップ&ネイルバーム メロウトーク
↑ラベンダー、ゼラニウム、ベルガモットなどの、リラックス気分へ誘うやさしいラベンダーフレーバー。


[uka]ウカ uka lip & nail balm sweet talk リップ&ネイルバーム スウィートトーク
↑甘くて幸せなバニラフレーバー。

一番上のフローラルフレーバーだけ300円ほど値段が高いです。
ジャスミンとかダマスクローズとか、稀少なエッセンシャルオイルを使ってるからかな?
私はそのフローラルフレーバーに惹かれるっ目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.02 15:32:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.