154257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Devotee's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月21日
XML
カテゴリ:HPのお話
今日は朝から一歩も外へ出ておりません~!!
あ~、し あ わ せ vv

日曜にたくさんお仕事をしてくるので今日はお休みしちゃいましたvv

最近はすっかりインドア派になってしまい、お休みがあってもあまり外には
出かけません(大丈夫か 笑)

しかも、旦那が仕事で家には私一人きりしかいない時とかは、もう最高ですね!!
今日はまさしくその状態なのです~☆☆


んでですね、朝からすっごく天気がいいわけですよ。
セミとかもミンミン鳴いてて。


創作を書いてみようかな~、って思って書いたのですが、
な、なんとですね。10分くらいで出来てしまいました・・><。

とりあえず読み直してみて、手直しを加えつついい感じになった(と自分では思ってる 笑)ので、UPしちゃいました。


きっと今までの創作の中では間違いなく短時間でできたお話ですね。
私の書く話としてはちょっと短めでもありますが。


そしてえいさ、こらさ、と素敵サイト様へご訪問~。

えーっと、創作を読みたかったので午前中は創作を書いてらっしゃるサイト様
めぐりをしておりました。

こうやって他のサイト様へお伺いしていろいろと読んでいると、皆様それぞれにうまく書いてるので、お勉強になります。

今からご飯を食べて、またネットサーフでもしてまいります~vv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月21日 13時27分17秒
[HPのお話] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Angel Tears sanzouさん
K’ ・庚・さん
満月のしずく 珠璃☆さん
夢であるように ゆかやさん
Fascinate 沙衣弥さん

コメント新着

 ・庚・@ えぇぇ! ほんとだー! げぇぇぇ・・・・すっっご…
 氷翼@ お久しぶりです♪ おお…ケータイで何度か更新したことあるん…
 氷翼@ ボウリングなんて… 小学生の時以来、触ってもいないですよ…。…
 --麗花--@ こんにちは(^^♪ 氷翼さん☆彡 良かったー!!同じ乙女(…
 氷翼@ まあっ! いいですね~!私もこういうきらびやかな…

© Rakuten Group, Inc.