154236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Devotee's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月18日
XML
カテゴリ:雑談
変なタイトルでごめんなさい(笑)
久しぶりに日記を書くので、タイトルに何を書いていいか迷って・・・ウィンク

と言う事で改めてこんにちは~。
本当にお久しぶりですが・・・。過去の記事から約三ヶ月(笑)、ちゃんと生きてました。はい。
その間一回もログインしてなかったんですが、あまりの変わりようにビックリしました。
ってか、ログイン後の画面が変わってませんか??
ぬ、ぬぁんと!!!自分のブログ管理への行き方が分からなくて、
しばらく楽天内をさまよってました泣き笑い
もう二度と日記は書けないのかとマジ焦ったぁ~~(笑)
こんなにほったらかしにしてるのに書く気は満々って・・・(オイオイ)


月沢奈智さん、氷翼さん、みるくにさん、輝柳奈々さん、遅くなってしまいましたが
コメントを本当にありがとうございました(^^♪
今年もゲームや色んな話などで、一緒に盛り上がってくれるとうれしいです(^_-)-☆
ぜひともよろしくお願いしますね。
そしてメールなどを下さった皆様も本当にありがとうございます(^^♪
すっごく嬉しかったです!!

そういえばコルダ!!もう2が発売されましたね。
イベントもたくさんやってたみたいですね"^_^"
しばらくはプレイする時間が取れないので、まだ購入を迷ってる段階なのですが、
乙女ゲーのタイトルに「コルダ2」の文字を見るとど~~~してもっ!!!
今すぐにやりたくなってしまいます(笑)楽しそうだな~~。
まとまった時間が取れそうなら、買っちゃいそうな予感がします。
(結局時間がなくても買いそうな気はするが・・・苦笑)
でも舞一夜もまだ封も開けてないんだよなぁ(爆)
今度の休みこそはゲーム出来るように頑張ろう!!!


とまぁ、今の所こんな感じの生活を送ってます(どんな感じだよ・・・笑)
あ、今日やっとで『舞一夜ヴォーカルコレクション』を聞いたのですが、なかなかよい感じですね(^^♪
天真君の歌はかっこいいし、詩紋君の歌も相変わらずかわいいしvv
ではでは、駆け足で書いてしまいましたが、また頑張って日記を書きます(^^♪
皆様の所へは近いうちにまた絶対に遊びに行きますので、
そのときは遊んでやってくださいませ(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月18日 12時30分21秒
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

Angel Tears sanzouさん
K’ ・庚・さん
満月のしずく 珠璃☆さん
夢であるように ゆかやさん
Fascinate 沙衣弥さん

コメント新着

 ・庚・@ えぇぇ! ほんとだー! げぇぇぇ・・・・すっっご…
 氷翼@ お久しぶりです♪ おお…ケータイで何度か更新したことあるん…
 氷翼@ ボウリングなんて… 小学生の時以来、触ってもいないですよ…。…
 --麗花--@ こんにちは(^^♪ 氷翼さん☆彡 良かったー!!同じ乙女(…
 氷翼@ まあっ! いいですね~!私もこういうきらびやかな…

© Rakuten Group, Inc.