225716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・・って言うか、勝手にパンが焼けました・・・・
あまりに簡単すぎて・・・・・
拍子抜け・・・・・

罰当たりの私は、お母ちゃんの初盆にもかかわらずお店開けた。
45年以上も喫茶店してたお母ちゃんだから、
開けなさい・・・・って言うはずだし・・・・
墓掃除、仏壇の掃除、家の掃除をして・・・・
13日には、墓参りをして・・

で、さらに罰当たりなことに、
パチンコ三昧のお盆をしてしまった。

4連勝!!
超巨大ラジコントレーラーとホームベーカリーを
パチンコ屋さんでゲット!!
回転寿司と焼肉とお買い物。
まだまだ残りがあるもんね・・・・・
ダンナが情け容赦なく負けた分を差っぴいても
現金は10万近く・・・・・へ・へ・へ・・・・・

で、このホームベーカリーで焼いてるわけなんですがね・・・・
粉や材料を放り込んでスイッチ、オン!!
それだけ!!

ガチャガチャ、ガチャガチャ勝手にやってるけど・・・・
4時間後にはちゃ~~んと焼き上がり!!
魔法使いのオバサンを一人、雇ってきた感じ・・・・
どこも汚れないしぃ~・・・・・
洗い物もないしぃ~・・・・・
ピイ~~~・・・・って言ったら、ハイ、出来上がり!!

ほんとふわふわ・・・・・
下手な手作りパンよりよっぽどおいしいしぃ~・・・・・

今までの苦労はなんだったんだ?
たたいて、こねて、のばして、寝せて・・・・・
付っきりで焼いてたのにね・・・・・ば~~っかみたい!!

これはいい!!
今日はフランスパン風のパン・・・・
そいから、レモンなんとかって言うハーブとチーズの食パンも焼いたよ。

いいじゃん!!
レモンの香りがいい感じの、やさしいパンが出来ちゃったよ・・・

これはいい!!ホームベーカリー・・・・・
前から欲しかったけど、買うほどのこともなかった・・・・
やっと、ゲットだよ~~!!
パチンコさま、さま!!ありがさん!

超巨大ラジコントレーラー・・・・・
富山にいる1歳の金髪の孫に送ってやるって言った
時には頭に来た!!
ピ~ポ~車でいいじゃないの・・・・乗るやつ・・・・
きかないのね、このジジイ!!
お外でパパが遊んでるよ~~、ってママ(娘)がお礼を言ってきた時にゃ、このジジイ、ホントにおばか!!と思ったよ。

ま、まだパチンコ資金がたんまりあるから許しちゃうけどね・・・

明日もまた、パン焼きま~~す。
凝り性、夢ばんくで~~す。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月23日 16時03分57秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

ブラジルへ行こう!★ プロローク


イグアスへ


悪魔の喉笛はすごかった!


パラグアイでは・・・・


トゥパン・マリリア・ペナポリス


お盆 IN BRASIL 


サントス


サンパウロ探索・骨董市・休業中


ブラ妻の会・リンク&ML


ブラ妻への道・再婚バージョン


ブラジルへ行こう!!


★じゃらん じゃらん 南の島★


はじめてのバリ


再度バリへ


もう一度バリへ


ペナン島


工事中


★夢ばんくキッチン 案内所★


エスニック・亜熱帯


デザート


おもてなし


な~んちゃって風簡単クッキング


ブラ妻のためのお料理辞典


肉・魚


野菜・果物


ハーブ・調味料・卵・乳製品・ナッツ


キッチン用語&用具


ダイニング&レストラン


ショートカットレシピ・デザート


ショートカットレシピ 薦め品


ブラジル野菜農場


圧力鍋の薦め!!


★夜間飛行★


グラスの中の宝石


★趣味の世界★


カービング・グラスリッツェン


にゃんこのページ


キリ番リンク


サルサのお部屋


♪ダ・ダ・ダ・ダ・ダ~イエット♪♪


骨董屋・工事中


実話1・大手信販会社の詐欺的手法


★ブラ物マニアの特選街


ラテン系うまもの


サルサ・ダンスの特選街


エキゾチック・アジアンの特選街


広島うまもんワールド


女の園


しあわせ売り場 ハート屋


いいことあるよ!夢売り場


ハート屋3F 雑貨・インテリア


ハート屋 B2 ハートデザート! 


ハート屋2F バス・コスメ・美容


ハート屋B1 ハ~トフーズ1


ハート屋B1 ハ~トフーズ 2


ハート屋4F ペットグッズ


ハート屋 食品


ブラ物 いっぱい!


予備


見っけもの!!



南半球マーケット・食材


第一章 ブラジル・ラテン・エスニック系


第二章 うふふ・・・癒し・キッチン系


ハート屋 お熱い夜を・・・・


***


年金問題


ハート屋


ハート



© Rakuten Group, Inc.