017177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

honu ohana

honu ohana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

120714_1026~01.jpg

怪我はこの程度です。

私には過失はありません。

 

なんせ一旦停止中の出来事でした。

中環から新幹線沿いの一方通行から島の交差点に行く道への合流地点でした。

中途半端に飛ばして来るトラックなども多いので

やり過ごしていた時の出来事

何か大外から軽のワンボックス並んで来たなぁって思った

次の瞬間

右後方からマフラー押された

今度は車体がドンドン左に傾いて・・・

縁石とバイクに挟まれる格好になりました。

そして倒れても

更に前に押し出されたグラディウス

同時に

心がメキメキ音を立ててました

こないだやっと12か月点検から帰ってきて

まだ立ちごけもしたことなかったのに・・・

肘や膝が痺れています・・・

7/12の出来事でした

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.18 15:36:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.