017119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

honu ohana

honu ohana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

テレビ曜日はフットサルでした

人手も足りていたので無理せんとやろうってことで

2本目からの出でした^^

左サイドからドリブルで上がっていったので逆サイドから私も上がってみました

何だか私が決めれそう^^

踏み込んで右インサイドでシュート~~~~~

まではええ感じだったのですが、けり足の着地の場所が無いぞ~

とか思っている間に外側に捻った状態での着地してしまったーー;)

出来るだけ体重が掛からんようによろけてその場に無様にカエル状態ーー;)

「大丈夫か?~~」
「んにゃ無理~」

HI3H00010002.jpg

という呆気ない終了でございました。

長谷の肩を借り、氷を貰ってきてもらいアイシング

早めにシャワーして片付けてアイシングしながらのゲーム観戦

全然右に体重掛けれん状態で週末を過ごしました。



月曜日、恐る恐る車に乗ってみたが何とか運転出来そう^^

鶴見・蒲生4と用事を済ませて夜診の韓さんで診察してもらいました。

先生「どした?」

私 「フットサルで右足捻った」

先生「腫れてないけど内出血してるな^^」

私 「直ぐにやめてずっとアイシングしてたから^^」

先生「これ痛いやろ?」と足先を動かす

私 「うわっそれアカン」

先生「靱帯伸ばしたな^^心配やったらレントゲン撮る?」

私 「いや骨やないのは分かってる、外側靱帯やろ?」

先生「暫くボールは蹴らないで」

私 「わかった」

ということでレーザーして湿布もらってきました^^


さて火曜日

レッスンに行くべく用意して靴を履いてみた

ちょっとした足先の上げ下げだったと思う・・・

ピキッしょんぼり

痛みが一瞬走ったが取りあえず自転車置き場まで降りてみた

そういえば土曜からスリッポン履いてたから判らんかったこの圧迫感わからん

駅までの道中で痛み出してきた・・・・・

人通りのないムロオ横のストレートでチャリから降りてみた

曲げて、伸ばして、足踏ん張ってみた

カオが踏めへん・・・しょんぼり

この時点で気持ちがズンズン沈んで下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印

そしてそのまま来た道を引き返すことになった・・・・

聡子さんに欠席メール

HI3H0003.jpg


湿布張り替えてバンテージして足首固定^^

アイロンかけてたら気分も落ち着けてきた^^


給油しに行こうと車に乗り、スタンドで給油してそのまま外周から大日に向かいました

CALDYです

とにかく MADE in 外国 ものの買い物に限ります

HI3H00040001.jpg

このストローで牛乳を飲むと味が変わるんだとか^^

こないだテレビやすともテレビでめっちゃ美味しいと言ってたのを思い出し購入^^

 CALDYはコーヒー飲みながら店内お買い物がOKなんです

ミルク&シュガー入りを一杯

ブラックで一杯

ネスレのチョコとタコスミートと生マッコリとお米のシリアルと韓国のりを買ってきました

 

モール街もかなり様変わりしたのね

佐世保バーガーの閉店や専門店の閉店

人の流れはどうなったんだろうか?

人気のある店とない店の明暗がクッキリ出てました

火曜市のあるイオンの食品売り場には人がいっぱい

平日にこんなに人が居るって・・・

主婦じゃなくて働き盛り世代の男の人が大勢だったのは驚きでした

みんな主夫なのかしら!?

 

 

 

 







 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.07 11:01:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.