208779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2006.10.27
XML

パステルピンクのバッグ -エコクラフトコレクション P24-


ポスト守屋 和枝(もりや かずえ) 神奈川県秦野市


エコクラフトとの出合い。

初めてエコクラフトで編んだカゴを目にしたのは、今から9年前でしょうか。子どもが小学校で作っていた丸い手かごでした。その後、小学校の行事「ふれあい活動」に協力することになり、エコクラフトのかご作りの指導をすることになりました。
エコクラフトとのつき合いが始まり今年で8年になりました。


エコクラフトと出合って。

たくさんの幸せを感じています。エコクラフトを始めて何年も立たない頃、『エコクラフト手芸パート4』に作品が掲載され、表紙を飾ったこと。それが縁で知り合えた沢山の方がいること。そして、私の作品を気に入って使ってくださっていること。プレゼントに作って欲しいと依頼され、新しい形を考える時。。。。

長型小物入れ -エコクラフトコレクション2 P22-

クラフト日和の合間にいただく美味しい。


北海道限定!いちごベリーチョコホワイト(120g)


普段は、チョコレートにコーヒーですが、秦野市の和菓子屋さん喜月堂製菓舗の季節ごとの和菓子も格別です。
それから、北海道限定のいちごベリーチョコホワイトは取り寄せても食べたい本当に美味しいおいしいチョコレートです。

いちごベリーチョコホワイトはこちらで紹介しています。


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 14:08:12



© Rakuten Group, Inc.