240863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢色狐日記

夢色狐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.09.22
XML
テーマ:韓国!(16984)
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの子達が今、はまっているもの。アバレンジャー(韓国ではパワーレンジャーダイノスサンダーという題名だ)、ガンダムSEED、犬夜叉、あたしンち(アッタマンマ)、そして500ウォンプラモデルだ。このプラモデルのため、毎日子供とのけんかが絶えない。小1の息子はこりだしたら止まらない性分だ。一体、今日でいくつめのプラモデルを買ってきたのかわからないほどだ。買うなと言っても聞かない。なぜ買うなと言うかというと、500ウォンの中国製なので、はめ込む部分がやたらきつかったり、サイズが合わなかったりするのだ。それで本人もかっかしながら、周りにやつあたりしながら作るからたまったものではない。とってもストレスを受けてしまうのである。今日は割とスムーズに作れたが普通は叫ぶ、投げるで私も「だから何度も言ってるでしょ!買うなって!」と怒鳴ってしまう。一体いつおさまるだろうか、この戦いは・・。ふー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.22 20:56:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.