240865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢色狐日記

夢色狐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.11.06
XML
テーマ:韓国!(16984)
カテゴリ:カテゴリ未分類
韓国の三大美人コンテスト(だと私は思ってる)の一つである、

「SBSスーパーモデル選抜大会」が昨日の夕方6時過ぎから行われ

た。司会者チェ・スジョンさんの話では、この大会の模様はインタ

ーネットや衛星を通して日本や台湾(だったかな?)でも生中継さ

れてますと言っていたが、ご覧になった方いらっしゃるだろうか?

このモデルを目指す女の子たちの合宿の様子とかは、数日前にも放

送されていたけど本当に大変だろうなと思った。日本で個人のプロ

フィール撮影とかやってたので、偶然見かけた人もいたかもしれな

い。

私は女の子たちよりも、ゲスト出演してた「ピ」の舞台の方がずっ

とセクシーで素敵に思えた。そりゃそうよね。^^

1位は高校三年生のカン・ソヨン嬢だ。抜群のプロポーションだが

顔は・・え?って感じです。

このへんの選ぶ基準が、他の美人コンテストとはちょっと違うとこ

ろだ。顔はすっごく個性的な人が選ばれたりする。

数年前パク・トルソンという人が1位になった時は本当にびっくり

した。口が大きく頬骨が高くて本当にえ~~っ?て感じだったか

ら。でも今じゃパリに進出している数少ないモデルの一人だ。

他の美人コンテストとしてはやはり「ミスコリア選抜大会」、「全

国春香選抜大会」などがあるが、受賞者の中から女優になる人が多

い。

私個人としては5月に行われる「全国春香選抜大会」が好きでよく

見る。なんといっても韓服が美しいのと端整な美人が登場するのが

いい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.06 17:12:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.