240614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢色狐日記

夢色狐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は春らしいいいお天気だった。街行く人の姿を見てもすっかり春の装い・・・。

ルンルン♪って感じかな。しかし私は気が重い。冬の間全く運動せずに、食っちゃ寝の生

活を続けてきたため、すっかり下半身に肉が付いてしまったのだ。今まではロングコート

とダウンジャンパーでカバーしてきたのだが、それができなくなってしまった。

ふと前かがみになるとお腹の肉が邪魔なのよね・・。ああ、三段腹~。TT

昔はダイエットなんて考えたこともなかったのに、最近は着れる服がなくなってきて考え

ないわけにはいかなくなってきた。でも食べる量は多い方ではないので、食事制限よりも

やっぱり運動かなと思っている。

お腹とお尻と太腿と二の腕の肉を落とす良い運動ってないかしら?

運動オンチの人でも続けられそうな簡単なのが、あればなあ~と思う。

久しぶりに会ったアッパの従兄弟のお嫁さんに、いきなり「子どもできたの?」なんて言

われてやっぱりショックだった。

私の勘違いではなく、誰が見てもこの腹は出てるんだなって、思い知らされてさ・・・。

よーし、明日から運動するぞ~!とりあえずたくさん歩くことからやってみようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.27 23:14:59
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.