241686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢色狐日記

夢色狐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.02.19
XML
テーマ:韓国!(17044)
カテゴリ:韓国
今日は仁川空港へ用事で行ってきたのだけど、空港へ行くと誰か有名人とか芸能人

にあってみたいよなって思いません?日本からのお客さんを待ちながら、またそん

なことを考えていたらなんと、韓国では超有名なファッションデザイナーのアンド

レ・キム大先生が現れた~~!

日頃、有名人を間近で見ることのない私は、「わー!アンドレ・キムだー!」なん

て声あげて喜んじゃったよ。(ちょっと我が身が悲しい・・・TT)

本当に至近距離だったので(2メートル?)、ちらりとこっちを見て通り過ぎてい

ってしまったのだけど、なんかあの方に見られると思わず引いてしまったよ。

あの上から下まで真っ白な独特のファッション、あのヘアースタイルにメイク。

かなりの年だと思うけどエネルギッシュなパワーを感じて、ちょっと圧倒された。

おそらく、ハワイでのファッションショーを終えての帰国のようだった。

後からサインでももらっとけばよかったなと思ったけど、ちょうどペンも紙も持ち

合わせていなくて、惜しい事したな。

携帯で写真は・・・撮らなくてよかったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.20 00:20:44
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X