074221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ち―すけ☆夢紀行

ち―すけ☆夢紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2013.11.11
XML
カテゴリ:平日の記録
ここのところ基本は多忙です。



★仕事的に

ひと月前のはなし。

会社の勉強会とやらで初の講師を賜った
その資料作りにここしばらくは、おおわらわらわらわら。あたふたふたあたふた。


「パワーポイントなんて使ったことねぇよ~」
「あと一ヶ月ないよ~」


というか。職場のコンピューターに、パワポ自体が入っていなかった。

「そこからですかっ?!!」 < 紛う方なく「ゼロからのスタート」



★仕事的に

ウチは共働き。そしてママの仕事も多忙化している。
と言う訳でオイラも毎日「主夫」な生活である。

「アフターファイブは子供のお世話が仕事です」



★講演会

なぜか11月は講演会や勉強会が多い。

月初にみたら10以上であったが、以降追加があり――結局いくつだ?

週末のみ参加した。インフルエンザの話。
「基本の基」こそ大事なのだね。

その後はカンファレンスだったが疲労によりよく覚えていない。
「いいからさっさと帰してください」



●写真記録

・子供の絵画展。よくがんばりました♪ <バカ親
DSC08300.JPG

・施設のお祭り。子供もいて盛況。これはシメの太鼓。
DSC08313.JPG



では今宵はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.22 23:37:07
[平日の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X