047773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yumekoの日記

yumekoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumekoyumeko

yumekoyumeko

Calendar

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

My room 桃実4401さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
プリン@アラモード… あきの華さん
ゆめうめ日記 うめうめ009さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 14, 2006
XML
カテゴリ:たからもの
風邪もだいぶ良くなり、回復しつつある飼い主ですが
いまだ・・・フェレズと隔離されています雫

週末、レイくんの病院病院行きが決定しているので、
それまでに、この鼻水ズルズル~は治さねば、病院で他の飼い主さん、嫌がるだろうなぁ。

・・・なので、もうしばらくの辛抱ですぐー

今週注文していた「お宝~きらきら」が届いたので、紹介します♪



四つ葉ちびキ~♪四つ葉


「こげくま日記」のnorieさん作品の編みふぇれちゃん「ちびキーホルダーハート(手書き)」です♪

ちいさな編みふぇれちゃんを見て・・・驚きました!
こ~んなに細い毛糸で・・・編めるなんて!スゴイ!!さすがです!!

今回うちに迎えたのは、レイくんと同じ「マークドホワイト」のカラーの子です♪

きっとレイくんとご対面したら・・・ガブガブしちゃうんだろうなぁ雫
amiferre1.JPG

norieさんのステキな作品&可愛いフェレット「こげくまちゃん」のブログはこちらです右矢印こげくま日記



四つ葉クリスマスクリスマスツリー 四つ葉


オークションで知っている方も多いと思いますが・・・
+まめプロ+ rakさんのクリスマス作品クリスマスツリー

クリスマスフォトフレームとふぇれちゃんリースハート(手書き)
mame2.JPG

とっても可愛いふぇれサンタさんストラップ&ポストカードハート(手書き)
ferresanta.JPG

一度はお願いしたいと思っている完全オーダーなどステキな粘土作品を作られる
+まめプロ+ rakさんのHPはこちらです右矢印+まめプロ+



四つ葉週末四つ葉


週末予定のレイくんの病院病院
はぁ~、なんだか怖いなぁ。久しぶりにイヤ~な緊張です。

副腎の腫れ・・・どうか大きくなっていませんように(祈)

そして3フェレを抱っこできなくて、私もイライラ・・だけど・・我慢♪
↓(ふぇれ部屋進入禁止なので使いまわし写真でスミマセン雫
atosukosi.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2006 12:36:58 PM
コメント(6) | コメントを書く
[たからもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.