047748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yumekoの日記

yumekoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumekoyumeko

yumekoyumeko

Calendar

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

My room 桃実4401さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
プリン@アラモード… あきの華さん
ゆめうめ日記 うめうめ009さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 24, 2009
XML
カテゴリ:私事
昨年8ヶ月お勉強した「愛玩動物飼養管理士1級」犬
12/21に幕張メッセで試験を受けていました。

合否発表は1月中旬だったのですが、ジョーイの事があり
すっかり忘れていました雫不意打ちの結果通知書が届き・・・。

      無事、合格いたしました~♪わ~い!ダブルハート
aigan1.jpg

愛玩動物飼養管理士=ペットケアアドバイザーといって、
人間も動物も仲良く幸せに暮らせるようお手伝いできたらいいな~と簡単に言うとこんな感じです。

試験問題は全部で65問、隣に座ったおじちゃまが・・
問題ページを開いた瞬間「なにッ?!!?」なんて言うものだから
調子がくるってしまい、結果が出るまでわからないな~と思っていました。

でも良かった♪お星になった仔たちに報告し、主人がお昼御飯をご馳走してくれましたスマイル
今年はもう少し落ち着いてから、シッターさんの資格を取ろうと思っています。
・・・でも、資格を取るのって結構お金賞金かかるんですよねしょんぼり


          四つ葉ぶ~ぶとお風呂四つ葉

主人がブルーをお風呂に入れてくれるって言うのでお願いしました。
「湯船にだけは絶対入れないでねー!」といいお任せしたんですが・・・

何故、入れてほしくなかったかの意味がわかっていなかったようでショック
入浴剤が入っている事と、人間の入るお風呂は熱いから・・なんですけど。

ブルーのお風呂写真でも撮ろうと思ってドアを開けたら・・・

こんなんなって入っていました泣き笑い泣き笑い確かに湯船には入ってませんけど泣き笑い
bu 01.jpg
b 02.jpg
ブルーも楽しそうだから、今回はまぁいいか。のぼせないでね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2009 12:02:37 PM
コメント(4) | コメントを書く
[私事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.