076482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/11
XML
カテゴリ:お出かけスポット
明日の早朝より30年振りの阿波踊り見物に出かけます!

この時期は繁忙期なのでなかなか休みをもらえないのですが…
「親戚の初盆なんで~・・・」ということで
(事実そうなのですが…)
渋々ながらやっと二日間だけ休みが取れました。ちょき

その代償に…9連勤とか日曜出勤とか過酷な勤務が待ってましたけど。。。しょんぼり

昨年も計画してたものの相方の仕事の都合で頓挫。。

今年は相方に時間が取れたのと映画『眉山』のTV版に影響を受けて是非とも観てみたいとのことで実現の運びになりました。ウィンク

相方は全く未知の体験なのですが…
私は母の実家が徳島なので子供の頃は毎年お盆を徳島で過ごしてたので『阿波踊り』大好き人間なんですぽっ
あのお囃子が聞こえるともうたまりません。。大笑い

あのお囃子には人を興奮の渦に巻き込んでしまう何ともいえないリズムが存在します。

とてもユニークで躍動感のある男踊り…
整然としながらも優美でリズム感のある女踊り…

あぁ~~~
思い出すだけで身震いしそう・・・ショック

飲酒しても仮眠できる駐車場情報もGETしたし。。
13日の夜は30年振りに阿波踊りを満喫してきます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/12 04:40:29 AM
コメント(1) | コメントを書く
[お出かけスポット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

夢見草

夢見草

お気に入りブログ

家族って夫婦って。… ちちろさん
★おまつりにっし!・… まつり男児(ダンディ)さん
NIJIの夢 NIJI.さん
ハンディを乗り越え… 喜客アキンドさん
探偵Qちゃんの探偵… 探偵 Qさん
原巨人 V奪回への道 ヒロロビッチさん
デジタルカメラ++【… MARINERさん

コメント新着

 関空快速6643@ お囃子Goo~~~~ お囃子ウチもムッチャ好きです.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) …
 関空快速6643@ 今日は♪ 今日は♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:…
 関空快速6643@ 今日は♪ 今日は♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:…
 夢見草@ Re:ラッキーボーイの山口君ありがとう♪(09/12) 24love。さん こちらこそいつもありが…
 24love。@ ラッキーボーイの山口君ありがとう♪(09/12) 外部パソコンにて いつもありがとう・…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X