121034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢と現実のおとぼけバラエティー

夢と現実のおとぼけバラエティー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.11
XML
カテゴリ:夢と現実
2041
夕刊を見ていたら、飛行機から海上を写したカラー写真が載っていた。
飛行機の白い翼(つばさ)の下に海面が見える。
まだ飛び立ったばかりで、高度は低いが速度を上げて上昇中だ。
海上の船がどんどん後方へ去って行く。
こんな綺麗な写真、どうやって撮ったんだろう?
と思っていたら、次のページに撮影中の写真が載っていた。
一人のYシャツ姿のカメラを持った男性が、窓から右の翼の上に出ている。
ははあ、ああやって撮ったのかと納得。
だが次の瞬間、男性は窓枠につかまっていた手を滑らせ、
カメラとともに地上に落下・・・
あああ・・大変なことになった!!
落ちた所がコンクリートの路上の上だった。
飛行機の高度がそれほど高くなかったので一命は取りとめたようだが、
あれでは全身骨折だろう。すごく痛そう・・・
この男性は35歳のカメラマンで、5歳の娘さんがいるそうだ。
🎵柱の傷はおととしの・・・というメロディーが流れている・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.17 10:01:55



© Rakuten Group, Inc.