121017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢と現実のおとぼけバラエティー

夢と現実のおとぼけバラエティー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.25
XML
カテゴリ:夢と現実
​​
2137
アメリカにいるのだろうか。
国防長官が暗殺者から命を狙われているというニュースを聞いた。
喫茶店に入ると、向こうの壁際に国防長官が座っている。
ケーシー高峰(最近テレビで見かけないが)にそっくりな顔立ちをしている。
その国防長官が我輩の方へ来て何か話したがっている。
別の政府高官も来て、「ここは明るくて目立つから、奥のテーブルに移ろう」という。
奥のテーブルに移ったら、椅子の上に袋だけが置いてある。
邪魔だから床に投げた。
すると袋から煙が出てきた。
袋の中を見ると、キューピー人形が入っている。
騒ぎを聞きつけて店員が飛んできた。




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.30 08:45:21



© Rakuten Group, Inc.