082194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ☆にこにこ

ゆめ☆にこにこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で、こうちゃんが6ヶ月になりました♪


起きている時間が長くなり、昼寝は、だいたい午前中と午後1回ずつになってきました。

起きている間は、変なズリバイでウロウロ。
色んな物に興味があって、ゆっくりですが、頑張ってめざします。そして、口にします。


くーちゃんのおもちゃを手にすると、くーちゃんがすぐにやってきて「ダメー!!」と取り上げます。
前はボーっとしてたのに、この頃は、こうちゃんも怒り出します。
くーちゃんに連れ戻される時も怒ります。くーちゃんの髪の毛をつかんで反撃したことも。
ますます賑やかになってきました~。


相変わらず、よく一人で遊んでくれます。
お座りも上手になってきて、まだ時々転がりますが、お座りの体勢は大好き。
でも、もっと好きなのは、立った姿勢のようです。
非常にマズイのですが、座って抱っこすると立ちたがります。お風呂の中でも。
もしかすると、くーちゃんより立つのは早いのかもしれません。


手でつまむのも上手になってきました。
つまみのついている木のパズルをはずします。
メリーのつまみも自分でグルグル回すので、びっくりします。
床置きなので、回っているのをつかんで離しません。借り物なのに、壊れそうです・・。
細かいものを、そろそろ本気で片付けないといけません。


手といえば、私の親指につかまって起き上がれるようになりました。
気分次第ですけど。
でも、こういう運動は好きみたいです。よく声を出して笑います。

いつもニコニコ。
この笑顔を見ると、このまま時が止まってもいいなぁ~と思ったりします。

そろそろ免疫もきれるので、病気が心配。
大病をしないで、大きく育ってほしいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.31 01:38:38
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

わかやまおおねこ

わかやまおおねこ

Calendar

Favorite Blog

      ★☆みぃ… ♪♪みぃちゃん♪♪さん
すまいるっo(^-^)o pooh20063さん
子育て歳時記 タンタン056さん
家庭保育園で子育て… さーこ2006さん
んごんご わーるど しん0307さん

Comments

協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/he03wdf/ ↑ここ…
サラ1427@ Re:こうちゃん☆1歳10ヶ月になりました♪(11/30) こうちゃん、おしゃべり始めたのですね♪ …
濡ら師@ ぴょぷしゃーーー!!!!! http://bisha.hun-kun.net/5j92hg2/ これ…
てきすと@ おおおいいいいいいぃ!!!!! すげーwwwwwマジで金貰えたしwww…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.