081577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ☆にこにこ

ゆめ☆にこにこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、パパ側のおじいちゃんとおばあちゃんをお呼びして、こうちゃんの誕生会をしました♪

まずは、こうちゃんに一升の餅米を背負ってもらいました。
酔っ払いのようにヨロヨロしながら歩いてました。

それから、近所の神社にお礼参り。
道路は、手をつないで歩きたいのですが、こうちゃんに手をふりはらわれます。
逆方向に歩いていったり、立ち止まったり、なかなか進まないので、代わる代わる抱っこされてました。くーちゃんもそうだったけど、お散歩は、これから大変になりそう。

こうちゃんは、参道をヨチヨチ歩きます。
あぁもうこんなに大きくなったんだなぁ。
1年無事育ってくれたことを感謝しました☆

外食した後、お家でケーキを食べました。
外食とケーキは、今や大人の楽しみになってます。

パパは、今回も私に花束をくれました。
嬉しいことに、お家の中がユリの花の匂いでいっぱいです。
ただ、お花を置く場所が見つからないのが残念。どこもモノがいっぱいなのだ。
あぁもっと片付けないとなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.10 16:08:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

わかやまおおねこ

わかやまおおねこ

Calendar

Favorite Blog

      ★☆みぃ… ♪♪みぃちゃん♪♪さん
すまいるっo(^-^)o pooh20063さん
子育て歳時記 タンタン056さん
家庭保育園で子育て… さーこ2006さん
んごんご わーるど しん0307さん

Comments

協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/he03wdf/ ↑ここ…
サラ1427@ Re:こうちゃん☆1歳10ヶ月になりました♪(11/30) こうちゃん、おしゃべり始めたのですね♪ …
濡ら師@ ぴょぷしゃーーー!!!!! http://bisha.hun-kun.net/5j92hg2/ これ…
てきすと@ おおおいいいいいいぃ!!!!! すげーwwwwwマジで金貰えたしwww…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.