【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

夢の楽延

フリーページ

★繋ぐ約束(アニメ最終回後(小説))★


『繋ぐ約束(2)』


『繋ぐ約束(3)』


『繋ぐ約束(4上)』


『繋ぐ約束(4下)』


『繋ぐ約束(4終章)』


『繋ぐ約束(5上)』


『繋ぐ約束(5下)』


『繋ぐ約束(6)』


『繋ぐ約束(7上)』


『繋ぐ約束(7下)』


『繋ぐ約束(7終章)』


『繋ぐ約束(8上)』


『繋ぐ約束(8下)』


『繋ぐ約束(9上)』


『繋ぐ約束(9中)』


『繋ぐ約束(9下)』


『繋ぐ約束(9終章)』


『繋ぐ約束(10章)』


★アルエド(漫画)★


鋼の法則


★その他。★


PS(翔べない天使)『卑怯技』


PS(神を継ぐ少女)『牢屋』


≪文章修行家さんに40の短文描写お題≫


↑の影。


★過去TOP★


H・17・3~・・


過去拍手・1


過去絵日記絵・1。


◆リンク◆


これUPっ!(ぽちりアンケート)


★切ない30の言葉達★


★エドに着せたい20の服!!★


8、体操服。


14、巫女(改)


▲制作中途半端絵部屋。▲


やむ堕ち


日常的オリキャラ設定絵・1


▼エド女体化祭りUPブツ。▼


『一つの恋に・・』(ハボエド)


★時を止めた君へ10のお題★


●その場所にずぅっと(ハイエド小説)


★吸血鬼的10のお題★


●吸血鬼のイメ・・(アル×エド小説)


● 活動は主に(アル×女エド小説)


【(個人的)オススメ品】


【オリジナル小説】


『FPG』(1)


『FPG』(2)


『un∞install』


2005年01月20日
XML
カテゴリ:日記
○ メールが・・。

 まずメール(という単語にピン!と来た方・・)御免なさい・・レスがあまりにも遅すぎて。(どうせならもう殴ってください・・)


○ HPで・・。

 ・・・『繋ぐ約束』、漫画になっちゃってるよねぇ・・

    ・・はい。御免なさい(土下座)。

 1は小説なのに2は漫画って・・読みづらくね?

    申し開きを許可願います・・

 「却下します。」

 『マジで!!?』

 「言い訳はナッシングな方向性で」

 『どういう方向っ!?それかなりキッツいよ!!!?』

 「だってさー。変獣謝りすぎよー?理由あっても。 大体、「申し開き(直訳:言い訳(悪)・説明(良))」って昔の変獣みたいにわからん人だっているかもでしょーが。」

 『辞書引かせます。』

 「謝ってる奴がそういうこと言ったら今の世の中激しく狂ってくよ?」

 『謝ってる奴が主導権握るようになってくるわけですか?』

 「・・そうなったら君、軽く国王あたりにのさばれるね」

 『よっしっ!!(喜!)』

 「よくねぇよ。(殴) ・・ま。とにかく、申し開きは?」

 『あ。はい。PCがパアになりまし・・
 「またか。」

 『はい・・。で、途中まで書いてた小説もキッチリ消滅しやがったんです。』

 「お前は『マシンクラッシャー(器械類とか触ったりするだけで壊せたりする人)』か。」

 『高校の時はスクールバスがおかしなことになりました。ついでにオレが風呂入る時には必ず(実家の)電球が切れ掛かります。あとヘッドホ・・
 「もういい・・。ってかさ?書き直せばよくね?」

 『(事故で起こった)嫌な反復作業って精神的なものが酷いとです。』

 「耐えろよ。」

 『バイトでかなり(精神的に)すり減ってるんで勘弁してくだサイ。(マジ)』

 「・・で。漫画かよ」

 『イラストの練習と漫画(構成)の練習が同時に出来てかなりお得です』

 「(ぺラ)・・・エド弱くね?(2P参照)」

 『義手(義足)は機械鎧(オートメイル)より性能が悪いんで(相手エンヴィーだし)。・・ってかアレ(表情)、ホントにエンヴィーかわからねぇのに怪我させてしまった罪悪感です。』

 「・・そいえばさ。あの時代(世界)の義手(義足)とかって、動かせないんでない?」

 『ウチの親父殿によると「歩くとき。杖は必須だろう」・・とか。』

 「・・最終回のとき親父さんに綺麗に微笑んで、くるっと見事にターン(回れ左)決めてた人が『杖必須』?」

 『右手を太陽に向けて伸ばしてたアレも幻覚・・?』

 「・・・」

 『・・・・・』




    幻覚。ということで。(そこの人ー。ビデオをセット(再生)するなー・・(生々しい))







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月24日 02時34分33秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢限陥者

夢限陥者

コメント新着

夢限陥者@ Re:おねがいしますよ~(泣  はい、本当に申し訳ありません・・。 …
タリ@ おねがいしますよ~(泣 せめて・・・ 移転さきをおしえてくださ…
夢限陥者@ RE:ちょっ・・・ちょっと~(汗 移転する理由は上の日記に書かせていただ…
エドLOVE☆@ ちょっ・・・ちょっと~(汗 めっっっっっっっちゃ久しぶりに来たと思…
銀杏@ 私もハガレン大好きです♪ 初めまして夢限陥者さん♪(にこり)もしか…

© Rakuten Group, Inc.