480202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

琴音の日記

琴音の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

†琴音†7777

†琴音†7777

日記/記事の投稿

2008.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝たのが朝6時・・・・

お風呂にも入る気力もなく数日入ってない状態。

ブログに書くと自分が今、保ってる状態が崩れそうで・・・・

でも・・・・

もう辛すぎる。

ドラえもんが居て欲しい。

タイムマシーンがあるなら過去からやり直したい気持ちで一杯。

現実逃避してます。

その反動で色んな人が夢に出てきます。

過去に私を支えてくれて心配してくれた人達が・・・・

本当、リアルに私に話しかけてくるんです。

今の辛い状態を緩和してくれるんですよ・・・・

想い人とか出てきて・・・・

何だか涙がでちゃいました。

何時も辛い時に彼からの手紙を読んで励みにして来たのに

それが何故か無い・・・・

探しても探しても出てこない。

ここに引っ越してくる時は錯乱状態で

引越し当日も手首切って血だらけの状態で引っ越して来たから。

捨ててしまった可能性もありかな・・・・

全く記憶に無いのですしょんぼり

でも、手紙は何回も何年も読んでいたものなので

内容は頭に入ってます・・・・

だけど。彼の字や励ましの絵などが見たくて・・・・

何時も手紙に書いてくれていた彼の似顔絵・・・・

早朝にかけてまたゴソゴソ探しましたがない。

そんな中、自分が書いた遺書が出てきました。

これ以上、嫌な思いはしたくないので

中身は見ませんでした。

はぁ・・・・

いろいろ負担が大きい。重荷。

音楽の仕事もデーター送って

その店舗に電話して、東京からサンプルを送った後で

私が営業に行くしくみになっていたのに

いきなり検討させてくれ・・・・

だもん。やってらんない。

辛い時期にデーターひっぱり出してきたりしたのに・・・

疲れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.18 14:58:06


バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.