479748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

琴音の日記

琴音の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

†琴音†7777

†琴音†7777

日記/記事の投稿

2016.03.28
XML
カテゴリ:つれづれ日記
短い道のりで物件探して

おんぼろな木造物件。

ここしかなかった。

間取りが。

駅から近いからいいか・・・・・

なんて思い引越し。

その間も

色々病気にかかり

病院迷子。

我が家に投函されてた治療院に救われました。

今日からスタート。

訪問なので楽です・・・・・

ってか

歩けなくなり訪問です。

違う病院行く時は車椅子利用してます。

友達の元気玉貰い何とか回復してます。

あんまり歩けないので、引越してきてから

散策出来ない状態。

遠い所行く時はタクシーなので

近所的に分からない。

1日も早く歩ける様に・・・・・

頑張るぞw

7月の怒髪天のLIVE目指そうwwwww

スタンディングだから今から治さねば・・・・・

昨日の友達のLIVE行きたかった。。。。。。

死にそうな時に一番元気玉くれてたはっしーに会いたかった。

今度は何時あえるのかな・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.28 17:30:51
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.