480060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

琴音の日記

琴音の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

†琴音†7777

†琴音†7777

日記/記事の投稿

2011.11.15
XML
カテゴリ:音楽・バンド仲間
12日怒髪天、札幌道新ホール
凄い久々の怒髪天!!
ご招待されたので行って来ましたw
この日は完売!!
狭いステージにパーカッションなどが居て
普段の怒髪ではありませんでした。
4人だけのLIVEが観たい!!
腰の調子が悪くて座って観てました。
物販ではキーホルダーとタオルを購入。
通販でも買う予定w
LIVEは最高!!
ホント良かったです。
LIVE後はメンバーとご挨拶。
めちゃ久しぶりw
又、ご招待してくれるとの事。
楽しみですww


13日マイミクさんのLIVE
地下鉄次の駅近くにあるLIVEハウスなので行って来ましたw
6バンド!!
マイミクさん2人!!
一人はヴィジュアル系
一人は激しいの
凄い楽しかったw
何といっても打ち上げ最高(笑)
かなり飲んだ。
真っすぐ歩けないほどに(笑)
懐かしい話が凄く出て楽しかったw

今度のLIVEは22日!!

深夜0時までやるそうです。

ワクワクwwwww

本当、仲間っていいよねw
大切な宝物です手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.15 13:02:19
[音楽・バンド仲間] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.