061662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢野わーるど in 楽天

夢野わーるど in 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 15, 2006
XML
テーマ:風邪。(864)
カテゴリ:健康
 昨日、私は書きました。
 長々と続いた喉風邪に、そろそろエンドマークが打てそうです、と。

 しかし今朝、その思いは脆くも崩れ去りました。

 確かに昨晩、相方が窓を開けたまま寝ていたのを閉めずに寝た私もいけないのかもしれません。

 何と、今朝起きたら、声がこれ以上はないというほど枯れてしまい、まともな会話ができない状況になっていました。

 咳のしすぎで声が枯れてしまったのか、それとも。

 とりあえず明日、調子が戻らないようならば病院行き決定。

 市販薬で2週間も治らないんですから。

 まあ実際、喉の痛みはありません。鼻も出ません。たまに咳が出るのと、声がおかしいだけです。しかし、声がおかしいのは困る。これが、カラオケのしすぎとかだったらまだしも、咳のしすぎだとしたら。カラオケ好きなのに、ここ数年、カラオケしておりません。ああ。

 それと、相方がスーパーに買い物に行って、聞き捨てならないことも聞き込んできました。

 何と、近くの小学校、インフルエンザで学級閉鎖が出てるとか。

 うむむむ。とりあえず、明日。仕事もあるので、無理せず頑張ろうかと。

 ウォーキング再開まで、しばしかかりそうです~(泣)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2006 10:24:10 PM
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

お〜いしいよ

お〜いしいよ

Calendar

Headline News

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.