061684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢野わーるど in 楽天

夢野わーるど in 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 6, 2006
XML
カテゴリ:スナック菓子
カラムーチョ チップス 極辛ホットチリ味 60g

 先日、ドン・キホーテに行った際に、何気にポテチコーナーを覗いたら、面白いものを見つけました。

 「ポテトが辛くてなぜ美味しい」

 かつて、こんなキャッチでテレビCMもやってましたよね。ヒーヒーって。私が中学くらいのころとかもやってた記憶があるから……もう20年以上?

 まだ、あの時のままのお婆ちゃんキャラクターが続いてるのねぇ。

 しかも、通常のカラムーチョの8倍の辛さという「極辛ホットチリ味」というのに興味を持ちまして、何年かぶりのカラムーチョを手に取って、気付いたら買ってました。

 さて、どきどきしながら開封します。

 ちなみに、いまは「アタリシール」が出たら「ひみつのカラムーチョ」5つの味が当たるとか。残念ながら、私の買ったのには入ってませんでした。有効期限は11月30日だそうなので、また機会があったら買ってみようかな?

 一口。

 ……うーん。そんなに辛いかな。……あ、後味が(笑)。でも、不味くはないです。辛いけど美味しい。気付いたら、一袋食べちゃってましたが、手が大変なことに。さすが8倍の辛さ^^;;

 とりあえず、……★★★★(5点満点)かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2006 09:23:35 PM
[スナック菓子] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

お〜いしいよ

お〜いしいよ

Calendar

Headline News

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.