122672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Paradis

Paradis

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

自転車 熟女 環境… alex99さん

よりみちのつもりが… よりみち327さん
読書日和 ~Topo di… 柊♪さん
一日の終わり pako22さん
*zutto zutto* g^o^n☆彡さん
2009年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から、倉庫の在庫整理。
8月7日・8日の「城北展」と12日から始まる「リブロ池袋古本まつり」の準備も兼ねて。
朝からずっとやってるのに、まったく片付いた気がしない。
それだけ、ほったらかしになってる荷物が大量にある、ということ。
それも、ホントくだらない荷物ばかり。
催事の300均一にも使えそうにないモノがぞろぞろ出てくる。
だから、やれどもやれども、催事の荷物もろくに作れない。
ただただ、疲れる。
それだけ。
あー、疲れた。
休憩。
………
……

昨日は、組合の支部総会があった。
4時からだけど、その前に神田本部で、広報部会も。
神田から高円寺まで車で移動。
3時過ぎに出て、余裕で間に合う予定、だった。
が、途中ちょっと小用があったので、そこに寄ってたら、とんでもないハメに。
早稲田通りが中野の手前から、まったく動かなくなった。
普通にスイスイいけば、10分もかからない距離。
結局、会議に30分も遅刻してしまった。
こういうのも、マーフィーの法則、っていうのかね。

さて、と。
片付け&荷物づくり、再開するとしますか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月31日 15時46分25秒



© Rakuten Group, Inc.
X