124484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

便利でおもしろグッズ情報を満載!

便利でおもしろグッズ情報を満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arigatoh39

arigatoh39

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

楽天カード

2007年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆東京出張の初日!

新幹線で東京へ!新幹線

今日は、移動日なので、空いた時間に東京見物に、

御茶ノ水にあるホテルに荷物を置き、

いざ、出発、近くにあった神田明神から始まり、

秋葉原→浅草雷門→東京タワーと回った。

今日は、かなり歩きましたね。歩く人疲れた

神田明神

秋葉原

浅草、雷門

東京タワー


■一番の目的は目がハート

秋葉原へ行き、メイドを見ることどきどきハート

いたいた、こんなところにもいましたね。

ドンキホーテの5階か6階にメイド服のコーナーがあり、

なんとメイドがいる喫茶店もありました。

行列ができていた。スゴ!!


■今日の失敗失敗

電車で浅草へ行く時、JR浅草橋だと思い、行ったら、

あれ?違うん!思わずお巡りさんに助けを!

そこから歩いて30分かかってしまった歩く人疲れた!

浅草はさすが観光名所、国際的!


■良かったことスマイル

浅草寺でおみくじを引くと大吉ちょき

疲れたけど、まぁ、許したろ!

東京タワーは、中学校の修学旅行以来、

高いところは好きなので、気分爽快!   

東京駅八重洲北口を出た近辺で、

海の幸を安く食べさせてくれるお店を発見目

海産物居酒屋「さくら水産」!

さんまの塩焼き190円でした。安!

さんま

ここで、今日一日の疲れを癒してビール

明日から、仕事がんばるぞぉ・・・





★世界ウル●ン滞在記で紹介されました!
世界が注目!究極の若返りオイル♪アルガンオイル ナ...



-----------------------------------------------
■ショップの開店準備中

生活に役立つ商品を取り揃えて行きますので、

応援してくださいね。

☆お店はこちらから!

-----------------------------------------------



人気blogランキングに参加しています。
☆クリック!!してもらえると嬉しいです!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月10日 00時53分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.