124528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

便利でおもしろグッズ情報を満載!

便利でおもしろグッズ情報を満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arigatoh39

arigatoh39

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

楽天カード

2007年12月11日
XML
カテゴリ:ドラマ





今日は、いいことありましたか?

私は、久しぶりにときめきましたよ目がハート

こんなことがあるんですね

テレビドラマのつくりものだと思っていましたが、

あなたは、一目ぼれを信じますか・・・ダブルハート


通勤途中の改札口を出たところで、

走って来た女性とぶつかってしまい

その拍子にその女性の鞄の中の物がこぼれ落ちてしまった。

一緒に拾っていて、最後にハンカチを拾い、渡そうとしたら

分からなかったのか、女性は会釈をして

急いで走っていってしまったダッシュ

その後ろ姿をしばらく見送っていた!

小柄で、長い黒髪、美人というよりかわいいタイプ

いい香りのハンカチ・・・

どうしよう?どうしたらいい?わからない???

今日一日中、あの女性のことが、頭から離れないショック

今度、会った時に返そう!

でも、会えるのだろうか!?

顔はしっかり覚えている、

忘れようにも忘れられない

これって、一目ぼれ???どきどきハート

明日、会えるかな???

このワクワク感、このときめききらきら

明日が、待ち遠しい

あぁ、今日はこれぐらいにしとこ












     
-----------------------------------------------
〔お知らせ〕

■ネットショップをオープンしました

ぜひ、遊びに来てくださいね!待ってます。

応援してくださいね。

☆お店はこちらから!


ご感想、聞かせてくださいね。
-----------------------------------------------



人気blogランキングに参加しています。
☆クリック!!してもらえると嬉しいです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月12日 00時43分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.