124526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

便利でおもしろグッズ情報を満載!

便利でおもしろグッズ情報を満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arigatoh39

arigatoh39

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

楽天カード

2010年05月30日
XML
カテゴリ:宝くじ


夢をかなえよう、あなたと共に!

未来は、自分で切り開こう!

夢を求めて、毎週ロト6にチャレンジ!















あなたの夢はなんですか?
夢に向かって、頑張っていますか?


少しずつ、あせらないでいいから、
一歩、足を前に出そう!


大人になるにつれ、夢をどこかに置き忘れてきたような、
それとも、自分から見ないようにしているとか・・・


ダメですよ!
夢を持ってもいいじゃないですか。


夢はこころを豊かにしてくれるもの、
かなえられなくても、いいじゃないですか。


夢があれば、毎日、楽しくなるし、
自分の進む道に迷った時、「夢」が進む方向を示してくれます。


皆さん、夢にチャレンジ!


皆さんのために、少しでもお役に立てれば、嬉しいです。


「夢の予想」ロト6


さぁ、一緒に夢を手に入れましょう




開運!黄金の豚携帯ストラップ




では、今週のロト6の結果は・・・




前回の予想番号は「03 15 18 21 27 38」


今回の当選番号は「01 25 36 41 42 43」 


うおー、みごとにはずれちゃいました!


調整しなおし、


次回がんばるぞ~  イエィ!


夢に向かってまっしぐら!


毎週、夢を求めて!


あなたにも夢のおすそわけ!




■お札(純金箔カード)[当り札]■


この3億円に手を合わして
当たりますように・・・


3億円




ロト6は、3個の数字が一致すれば、1000円がもらえる。


一口200円だから、800円の儲けになります。


まずは、3個の数字の予想にチャレンジ!


次回の3個の予想番号は「12 21 30」


6個の予想は「12 17 21 26 30 33」


宝くじは、買わないと、


夢は手に入らないですよ


さぁ、自分の手で夢をつかもう!ロト6で!








◆お小遣いゲットしたいなら、ココ↓↓↓


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱




マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。
お小遣いをゲットしよう!




     


〔お知らせ〕


◆ネット情報コーナーをオープンしました!


ぜひ、遊びに来てくださいね!待ってます。





★情報コーナーはこちらから!








人気blogランキングに参加しています。

☆クリック!!してもらえると嬉しいです!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月30日 21時58分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[宝くじ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.