155404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワンダーランド

ワンダーランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ごくう☆

ごくう☆

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.02.19
XML
カテゴリ:スピリチュアル
2月19日のブログ「伊勢ー白山 道」の記事です。

隣の芝生現象を止めること
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/fa4d0909e9dfab4de639ac53365b9012


今日、工場で一人で仕事をしていたら、遠くからなんか叫び声のような音が何度が聞こえてきました。

いったいなんだろう?と少しストレスを感じました。


仕事を終えてコンビニ行ったんだけど着いたら携帯が鳴りました。
母からで自宅に行ったけど居なかったからどこにいたのか聞いてきました。

父がぼくに何か用事があったようで母から父に替わりました。

ぼくの名義で貯金していたものが満期になったようで下すための用紙を渡そうと自宅に来たようで、その約500万円のお金は受け取っていいということでした。

仕事してた時に聞こえてきたのは父の声だったことを知りました。


以前にもぼくの名義で貯金していたものが満期になって約200万円を受け取っていました。
まだそんな大金があったんだなあと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.19 19:55:52
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.