039336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ true Colors ☆ 

☆ true Colors ☆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 8, 2006
XML
カテゴリ:のほほん
昨夜は花粉症に耐えられず、すぐ床についてしまい、報告遅れましたが。。。

昨日、なのさんより、70000HITのキリプレが届きました~ヽ(^o^)丿

nanopre

なんと、手作りのマフィンまで。
早速美味しく頂きました~。上に胡桃がのっていて、香ばしくて、
中にはほんのりシナモンの聞いたアップルが♪美味♪
(花粉で嗅覚・味覚が鈍ってますが。。)あってる?

いやあ、やっぱり手作りお菓子はいいですなあ~。
(作ってもらうと特にっ(^^ゞ)

プーさんの容器の中にはキャンディーがぎっしり。

ユメ「食べ終わったら、何か入れて使えるねっ♪」
と、早速自分のものにしようとしています。
親子で取り合いになりそう?

なのっち、本当にありがとう♪

昨日は。。。朝からコウタの読み聞かせの会に出かけたり、
午後はユメの保護者会だったりして、帰ってきたのが6時前。

そこからもう、ご飯だ、ユメはバレエのレッスンだ、コウタのお風呂だ、
なんのかんので。。。
しかも、花粉にやられて今までごまかしてきたのが
ごまかしきれなくなってきました。

そんな中、届いたプレゼント、嬉しかったです~。スマイル←絵文字使ってみた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2006 11:12:13 AM


PR

Favorite Blog

Windy Willows(CG・… エメラルダスさん
きよさんのフォトギ… kiyo2480jpさん
☆チェケラッチョー美… まきチン109さん
Paper Moon Nano2002さん
。。。日々徒然。。。 冴瑛さん
日本釣り歩き EIKICHIさん
~ white & natu… ☆なな☆彡さん
庄内釣りマニア @えいきちさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 kiyo2480jp@ Re:こっそり復活しました。(09/13) メッセージありがとうございました。 時…
 ☆なな☆彡@ Re:こっそり復活しました。(09/13) >うちの余ってるカンきり、貸してあげた…
 育児・子育て きらり@ Re:こっそり復活しました。(09/13) お早うございます そうですね。 ま…
 Nano2002@ つ、ついに‥ 歩き出しちゃった?! って、大変だけど…
 @えいきち@ Re:今日から夏休み@子供がね~。(07/21) なんだか、皆でばたばたで、今年は落ち着…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X