080466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたつのアダン

ふたつのアダン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.29
XML
カテゴリ:モラタメ
クノールさんのスープいろいろを送っていただきました。

スープ各種

私が気になるのは

「男爵いものポタージュ」
ネーミングがね。
「男爵いも」とわざわざ銘打ってるところに惹かれます。

「クリームオニオンポタージュ」
これは「あめ色になるまでローストしたたまねぎとけこむ」ってのがいい。
あめ色になるまで炒めるのはたいへん!ってことを知ってますから!
なんだかおいしそうに感じてしまう。

パン入りスープのようにカップに入ったものは、仕事場でのお昼に最適です。
朝の残りご飯(生活感たっぷり雫)でにぎったおにぎりひとつとパン入りスープ。
ちょうどいい量です。

そして…
ネバネバ大好き娘がさっそく飲んだのが
「やまいもとオクラのスープ」
「う~ん、慣れないせいか、匂いが…」って最初は言ってたけど、
「慣れてきたら別にいいかな」ってなって、
「うきみは気に入ったかな」って言ってました。
正直「おいしい~」って程ではなかったようですが、
「健康素材シリーズ」ってことで、まあしょうがないか。
いや、健康によくて美味しい方がいいんだけどね。
少々の改善を期待しつつ飲ませていただきます。

「緑黄色野菜シリーズ」
これはもうおいしいです。
文句ありません!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.29 11:51:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

churaっしー

churaっしー

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.