056080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インプロコミュニケーション

インプロコミュニケーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢を紡ぐ人

夢を紡ぐ人

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2008年08月26日
XML
カテゴリ:わくわく
日曜日に、午前に『わくわく夢教室』
午後に『がおりんず・インプロワークショップ・パフォーマンスクラス』に参加しました。

『わくわく夢教室』では、
【時間と距離感から学ぶ人間関係講座と題して、グループシェアしました。

Q.信頼関係が崩れる時って、どんな時ですか?
Q.幸せな人間関係を維持させる秘訣は何でしょう?
Q.距離が近すぎて、傷つけ合ってしまうのは、どんな時でしょう?
Q.距離感をどのように捉えていけば、心地よい関係を作っていきますか?

課題にグループで取り組むのって面白い!
自分だけでは限界がある答えが次々に飛び出してくる

このスタイル好きですハート(手書き)

そして午後からのインプロは、ロングフォームやシアタースポーツなど、演技が中心。
人前で演じる楽しさ・難しさを味わいました。
頭のある部分が痛くなりました
ついでにあごの筋肉も・・・(笑いすぎ)
いや~勉強になるわ
いや~みんな役者やわ

ここでタイトルなのですが、
このわくわく夢教室。
午後からはケーキマンによる『ストレスフリー』の講座が・・・
こっちも出たかった・・・
自分が2人いるといいなと真剣に思いました。
今後の予定でも重なる予定が多い・・・
仕事の関係ででれない予定も多い・・・

好きな時に好きなことができたら幸せだろうな
ってもちろん、今でも十分幸せだけどねうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月26日 07時31分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[わくわく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.