047540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢人形・愛人形

夢人形・愛人形

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月27日
XML
カテゴリ:お人形衣装作り
ヒュー君には、何年か前に作ったピンクの花柄のふわふわスケスケスカートがあります。
そのスカート用のパニエを作ってみました。
パニエ用のチュールレース生地を持っていないのですが(只今購入中)
でも、小さ目のMSDにはこの幅広レースでも充分間に合いそうな気がしたので、
早速作ってみました。

これって、そのままでも可愛いんじゃない~どきどきハートきらきら
DVC00091.JPG



では、上から早速スカートを穿かせてみます。
DVC00088.JPG

おおっ!可愛い~手書きハート
でも・・・う・・・・んしょんぼり

へたこいてパニエのウエスト上部にギャザーをつけたせいか、
はたまた、元々のスカートのウエストがゴムだからなのか、少しモゴモゴしてますね。
前にお友達から頂いたこの可愛いTシャツ(ボトルガムのオマケだったらしい)が、これがまたピチピチ系なもので、このスカートと合わせると、
ちょっとウエストに違和感がありますね~目ショック

しゃあないな雫スカートのウエストを、ゴム外してホック留めに改良することに決めましたちょき


でも、可愛いことは可愛いですね、ヒュー君可愛いよ~ハート(手書き)ピンクハート
同じ布で今度トップも作ってあげるね。

DVC00095.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月01日 15時27分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[お人形衣装作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

千夢千夢

千夢千夢

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

千夢千夢@ Re[1]:MSDドール用浴衣を着てもらいました♪(08/27) pentan~~~♪ >ありがとうございます …

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.