047584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢人形・愛人形

夢人形・愛人形

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年06月26日
XML
カテゴリ:手芸一般
随分、ほったらかしにしてましたが先ほど完成しましたスマイル手書きハート




連休中はスムーズに作業が出来ましたが、このブラウスになり気力が落ちてしまってしょんぼり

やはり夏は嫌いです!
仕事から帰ると、毎日栄養ドリンク飲まないと身体がダル過ぎて・・・
ついついほったらかしてしまいました。
それでもパンは毎日作ってましたけど大笑い

しかし、何故かお手本と同じ系統の色を選んでしまいますなあ。



手本のイメージが脳内に焼き付いてるんだろうか?
いや、これは孫が自分で好きな色を選んだのだけどね。
お手本ソックリですねえ。

今度着せてみて再度upしたいと思います。

そうそう!先日画像をupした紫陽花は今はこんなに濃い色のピンクに変化してます。


そろそろ紫陽花の季節も終わるのね・・・号泣



で、娘から孫に着せてみた画像が送られてきましたのでupしますダブルハート





う~ん。可愛いですねダブルハート(ババ馬鹿)

しかし、我が娘よ。
前の裾をもう少し下に引いて写メ撮って欲しかったなあ・・・襟が浮いてるじゃない。
仕方ない、娘はそういう事に頓着がないからねしょんぼり雫
だから本当は私が写したかったのよね~でも娘が、
「丁度よかった!可愛いから明後日の社会科見学で早速着せる」と言って
ブラウス完成日に孫娘を連れて来ないで、
一人で受け取りに来ちゃったのよね。
それゆえ、側に孫が居なかったので私が直接に着せて写メ撮れなかったのよねえ・・・

ま、まあ雫・・・良しとしましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月03日 12時01分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[手芸一般] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

千夢千夢

千夢千夢

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

千夢千夢@ Re[1]:MSDドール用浴衣を着てもらいました♪(08/27) pentan~~~♪ >ありがとうございます …

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.