047603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢人形・愛人形

夢人形・愛人形

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月06日
XML
カテゴリ:手芸一般


ア〇ゾンで買った6個セットのサンキャッチャーきらきら
キラキラと窓辺で煌めいてくれてます。
長閑だなぁ・・・ハート(手書き)




でもこれね。
どこか一ヶ所の面に金色の塗料が塗られてるので、
自然な光とは違って少し大袈裟な作り物の輝き(虹色に輝く)ではありますが。

まあ・・・これはこれで綺麗なのでいっかな。





そろそろ、今夏最後のYピーのワンピに取り掛かからないとね!

そうなのよね・・・だけど

Yピーは(NHK)のソーイング・ビーが好きなのね。
で、オープニングの女の子が着ている赤い縞々のワンピースが良いって言ってるの。

えっ・・・あんなシンプルなワンピ?昭和を彷彿させる感じすらありまするが?
それに女の子が身に着けた姿は後ろ姿だけしか観れない雫

「あんな派手なボーダー柄が良いの?」って聞くと、
柄とかは関係ないらしい、デザインが好きらしいのね。

しかし、どんなデザインなのかは大体想像できるけど
あれ、身体にピッタリフィットしてるよ、上半身はぴったり過ぎて少しもゆとりが無いよ?
Yピー育ち盛りだもん、どんどん大きくなってるもん!
作っても来年はきっと小さくて着れないって断言出来る。

まあ・・・
でも、Yピーが欲しいのなら作ってみますかね。
あんな風なワンピースが欲しい”だものね。
けれども、あんなにビチッ!なシルエットには致しませぬぞ。
貴女大食いだからさ食後大変でしょ?

私なりにゆとりを持たせてやってみますぐー

下矢印前面はきっとこんな感じじゃないかなあ・・・?







この生地なんですよねえ・・・その為に買ったのは。
おとなしめの爽やか系かなと。
とにかく、頑張らなくちゃねぐー

周りに虫干ししてたMSDdollのお洋服たちがチラリと見えてますね。ウィンク


頂いた物も買った物も作ったものもあります。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月20日 07時48分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[手芸一般] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

千夢千夢

千夢千夢

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

千夢千夢@ Re[1]:MSDドール用浴衣を着てもらいました♪(08/27) pentan~~~♪ >ありがとうございます …

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.