119999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takeoff

takeoff

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

July 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつものように
私が洗濯物を干しに二階へ行くと
ついてくる次男。

パタパタ
ぺたぺた

手足を使ってのぼって来ます。

2日前も、そうやって
サンルームまで
くるはず。

でしたが

どた!!!
どた!!!

と言う音の後
大泣き。


あぁ
まさか!


急いで見に行くと
階段の下で、泣いてます……


みるみる 顔の右側が
腫れてきて
我が家は 大騒動。


夜間でしたが
すぐに 近くの県立病院の救急へ。


医師 曰く

検査はしなくてもよい。のでは?
これだけ元気に泣いているし
落ち着きだしたし

もし 我が子なら
直ぐに冷やして 様子見ます。
と。


レントゲンは骨しかわからないし
ctは 全身麻酔して 眠らせないと…
らしく。




言われるまま
家に帰り ひやしました。
2日間。

腫れは 引きましたが
すごい 色。

パンダ
おいわさん


いろいろと ネットで調べたら
怖くなってきて
再度 病院へ。

次は
生まれた 大学病院へ。

ctは 眠らせないと不可だし
とりあえずレントゲン。
↑の結果、異常なし。

あとは 医師の判断で

48時間以上たっているので
脳内も 異常無いでしょう、とのこと。

万が一 歩行が おかしいとか
吐くなど
あれば
再診を。

だ そうです。

とりあえず 安心なのかなぁ。

目は 大丈夫かなぁ…。

あぁ
反省です。

時間 もどしたい。


兄ちゃんは
次男の 階段上りに 異常に 反応しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 31, 2009 05:53:52 PM
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

明るく仲よく元気よく

明るく仲よく元気よく

お気に入りブログ

作家・土居豊と評論… urazumiさん
natural spray @naomamanさん
Enjoy! MamaLife sanbanaさん
アカパチ家日記 ISSY2005さん
少年野球伝 Fastballerさん

コメント新着

 明るく仲よく元気よく@ Re[1]: 学校(09/03) たかたかうさぎさん >次男君は、運動会練…
 たかたかうさぎ@ Re: 学校 はい、私も学校が始まってホッとしてます…
 明るく仲良く元気よく@ Re[1]:夏休み(08/30) たかたかうさぎさん >もうすぐ夏休み終わ…

© Rakuten Group, Inc.