119984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takeoff

takeoff

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

August 10, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那と 兄ちゃんが
映画を見てる間
私と次男は
デパ~~トでお買い物♪です~~



ベビーカー押してると
ホント 不便ですね。

ただ、
一つの階を、上がりたいがために
延々と 三機しかないエレベーター待ってられないし
待ってても、
満員だと
ベビーカー、乗りにくいし。
かと言って
スロープも無いし……

やはり

ベビーカーごと
持ち上げて
ヨイショ ヨイショと
上がるしかありません。


本日
ヒールのある靴を履いていたので
少し 危なっかしかったです。

いつものように
ペタンコなら 何の問題もないけれど…。


私は、力持ちだけれど、
腕力のない ママさんは
無理かな~。

あ、
ママは たいてい 腕力 有りますかね(笑)



だけど

地下から
地上一階に 出るには
相当な 段数の階段だったため
ベビーカー持ち上げは、断念して
地下通路を歩いて
大通りを 渡り
向かい側のデパートへでて
そちらの スロープを上がり
一階へでてから、
地上の、横断歩道を渡って
元いた、デパートの、一階に戻りました。
なんて、遠い道のり。


これじゃ
車椅子のかたは、大変。

……エレベーター 待てばいいのでしょうが……(汗)。

次男、わりと 眠ってくれてたから
良かったです。
眠るまでは
抱っこ&ベビーカー 引っ張り。

何の、筋トレ?
みたいな感じでした。

A型で
古いので、重いんです。。


兄ちゃんたちは
映画 良かったようで
話しを 聞いてるだけで
なんだか うれしくなりました(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 13, 2009 08:31:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

明るく仲よく元気よく

明るく仲よく元気よく

お気に入りブログ

作家・土居豊と評論… urazumiさん
natural spray @naomamanさん
Enjoy! MamaLife sanbanaさん
アカパチ家日記 ISSY2005さん
少年野球伝 Fastballerさん

コメント新着

 明るく仲よく元気よく@ Re[1]: 学校(09/03) たかたかうさぎさん >次男君は、運動会練…
 たかたかうさぎ@ Re: 学校 はい、私も学校が始まってホッとしてます…
 明るく仲良く元気よく@ Re[1]:夏休み(08/30) たかたかうさぎさん >もうすぐ夏休み終わ…

© Rakuten Group, Inc.