120018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takeoff

takeoff

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

August 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜から
38度5分の 次男。

11時ころの
空いてきそうな時間帯を狙って
小児科へ行きました。

兄ちゃんも
口内炎が 治らないので
ついでに。

次男は
血の検査は 異常なし、
夏風邪でしょう。
との事。


しかし


兄ちゃんのは

紹介状を 書かれました。


……え?
口内炎じゃないのね…。


今からなら
今日の診察 間に合うでしょう。……。

たしかに
近所だけれど。


放っておくわけにもいかず
小児外科へ。
更に
口腔へ。


で、

汗腺の お口の中のものが
詰まっている、取らなければ
治りません。

15分ほどの手術ですが
本人の協力も必要。


先生は、若いけれど
小学二年生に やさしく わかりやすく 説明してくれました。



来月末に予約しました。


はぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 31, 2009 03:13:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

明るく仲よく元気よく

明るく仲よく元気よく

お気に入りブログ

作家・土居豊と評論… urazumiさん
natural spray @naomamanさん
Enjoy! MamaLife sanbanaさん
アカパチ家日記 ISSY2005さん
少年野球伝 Fastballerさん

コメント新着

 明るく仲よく元気よく@ Re[1]: 学校(09/03) たかたかうさぎさん >次男君は、運動会練…
 たかたかうさぎ@ Re: 学校 はい、私も学校が始まってホッとしてます…
 明るく仲良く元気よく@ Re[1]:夏休み(08/30) たかたかうさぎさん >もうすぐ夏休み終わ…

© Rakuten Group, Inc.