119956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takeoff

takeoff

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

April 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日

兄ちゃんの授業参観にいきました。
次男はちょっと預けて。


少人数制での 算数でした。

それは 良いのですが
明らかに
座って居られない子、が一人いました。

大きな声で話したり
常に後ろ向きで 後ろの子を邪魔してました。
かまってほしいオーラ炸裂!


かねてから気になる子ではありましたが。

先生は ある程度しか 注意せず。
しても 無駄っぽいけど…。

授業が終わってから
知り合いがたまらず 先生に
このクラスで 一年中やるのかと聞いていました。

少人数制は 単元ごとにメンバーを入れ替えるとか。

なんだか ほっとしてしまいました。


だって 明らかに 全員 気が散っている。

他の子が やかましいぞ!って 言ってたりするし。


対応には
学校も 大変そうだけど
彼と一緒に授業は、やだなぁ。
と 思ってしまいます。
はぁ………。



気にならない集中力が
我が子にあれば 問題なし。です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 24, 2010 10:23:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

明るく仲よく元気よく

明るく仲よく元気よく

お気に入りブログ

作家・土居豊と評論… urazumiさん
natural spray @naomamanさん
Enjoy! MamaLife sanbanaさん
アカパチ家日記 ISSY2005さん
少年野球伝 Fastballerさん

コメント新着

 明るく仲よく元気よく@ Re[1]: 学校(09/03) たかたかうさぎさん >次男君は、運動会練…
 たかたかうさぎ@ Re: 学校 はい、私も学校が始まってホッとしてます…
 明るく仲良く元気よく@ Re[1]:夏休み(08/30) たかたかうさぎさん >もうすぐ夏休み終わ…

© Rakuten Group, Inc.