119963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takeoff

takeoff

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

December 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一週間まえ

兄ちゃん
口の脇、左右に
1つづつ
赤い 痛いポッチが できました。

私は 甘いもの食べて出来たのかなぁなど言ってました。
クリスマス会のケーキとか…。

その3日後

次男 口の中が 痛いと言うので
見てみたら
舌ベラや 喉が 赤いです(泣)


素人の私でもわかる
ほんとに 痛そう。

小児科は避けて
耳鼻咽喉科へいきました。

耳掃除してから(大量の耳あか)
耳を見て、異常なし、

喉 見て
舌 見て

溶連菌かもしれない、と。

耳鼻科では 検査キットないけど。と。

前にも

小児科では風邪、
ここの耳鼻咽喉科では
ぱっと見て
アデノかもね…と おっしゃっていた先生です。

専門医は違うのかなぁ。



薬をきっちり飲んで治してくださいとの事でした。


口の中なので
大好きなみかんも、
しみて
食べられません(泣)



あぁ 今日は
スイミング。

ベビーから キッズ昇格の
体験の日なのになぁ。

また 来月にお預けか~~~



さて この ぷつぷつ
兄ちゃんが………?

だけど 兄ちゃんは
二個だけです…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 24, 2010 03:13:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

明るく仲よく元気よく

明るく仲よく元気よく

お気に入りブログ

作家・土居豊と評論… urazumiさん
natural spray @naomamanさん
Enjoy! MamaLife sanbanaさん
アカパチ家日記 ISSY2005さん
少年野球伝 Fastballerさん

コメント新着

 明るく仲よく元気よく@ Re[1]: 学校(09/03) たかたかうさぎさん >次男君は、運動会練…
 たかたかうさぎ@ Re: 学校 はい、私も学校が始まってホッとしてます…
 明るく仲良く元気よく@ Re[1]:夏休み(08/30) たかたかうさぎさん >もうすぐ夏休み終わ…

© Rakuten Group, Inc.