119839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takeoff

takeoff

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

March 9, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近
体調が良いです。

体重は 二キロほど落ちて
肌も 潤っているような。

花粉が 飛んでいるのか
くしゃみは 出ますが。


10日まえに
野菜ジュースで 半日過ごす
プチ断食を 3日 しました。

野菜ジュースだけじゃなくて
ちょびっとヨーグルト食べたりしましたが。

その後 徐々に
野菜中心に
食事を戻しているところです。

お腹の調子も良いですね。

血行も
良くなっているからか

生理痛も、まったくありませんでした。


この体調が 続くなら
野菜ジュース プチ断食って
すごいかも。




体重が減ると


いつもよりも
余裕で
パンツがはけるから

うれしい!


この
良いサイクルを 維持していきたいです(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 9, 2012 08:31:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

明るく仲よく元気よく

明るく仲よく元気よく

お気に入りブログ

作家・土居豊と評論… urazumiさん
natural spray @naomamanさん
Enjoy! MamaLife sanbanaさん
アカパチ家日記 ISSY2005さん
少年野球伝 Fastballerさん

コメント新着

 明るく仲よく元気よく@ Re[1]: 学校(09/03) たかたかうさぎさん >次男君は、運動会練…
 たかたかうさぎ@ Re: 学校 はい、私も学校が始まってホッとしてます…
 明るく仲良く元気よく@ Re[1]:夏休み(08/30) たかたかうさぎさん >もうすぐ夏休み終わ…

© Rakuten Group, Inc.